23歳まで門限あった私、一人暮らし後に深夜徘徊をした結果wwwww

徘徊

1: 2017/01/10(火)08:58:00 ID:rFo

夜は危ないって認識が全然ないwwww

というかあるんだけどワクワクの方が勝ってしまうww

月明かりの下をワンピース着て歩くだけで
ファンタジーのヒロインになった気分になるwwwwww

実際は近所のコンビニに行って唐揚げ買って帰るだけだけどwwwwww

2: 2017/01/10(火)08:58:54 ID:iif
頭の中メルヘンチックそう

4: 2017/01/10(火)09:00:28 ID:rFo
>>2
空想の世界の中までは毒親は追ってこれないんやで

5: 2017/01/10(火)09:01:50 ID:Ks2
真っ白ワンピだけはやめとけ
幽霊の都市伝説が増える

6: 2017/01/10(火)09:02:38 ID:rFo
>>5
紺色のだよw
たまに柄付きのも着る

7: 2017/01/10(火)09:02:52 ID:cSQ
外国人労働者の多い地域だと危険だぞ
というか、東京も危ないよ。クルマでドアツードアぐらいじゃないと

10: 2017/01/10(火)09:04:36 ID:rFo
>>7
田舎だから大丈夫かなぁ

いや、危ないって認識はあるんだけどねw
背徳感とワクワクの方が勝ってしまう

子供の頃にわざと鬱蒼と茂った森の中を探索した時のワクワクを思い出す

12: 2017/01/10(火)09:04:54 ID:wAE
おっさんきめえぞ

15: 2017/01/10(火)09:11:09 ID:rFo
>>12
おっさんじゃない

14: 2017/01/10(火)09:09:15 ID:Ks2
最近は田舎もアブネーけどな

16: 2017/01/10(火)09:12:14 ID:rFo
あと、明け方の3時~5時くらいにかけて家の周辺探索した時なんか
もうヤバかったwwwwwww

19: 2017/01/10(火)09:15:23 ID:x5I
友達いなさそう

23: 2017/01/10(火)09:17:42 ID:rFo
>>19
普通にいるよww
小中高大の同級生、元職場の同僚今でも続いてる

22: 2017/01/10(火)09:17:37 ID:vlJ
俺も大学入るまで夜遊び禁止だったからめっちゃわかる

27: 2017/01/10(火)09:20:22 ID:At9
ニート?

28: 2017/01/10(火)09:20:43 ID:rFo
>>27
働いてるわwww

18: 2017/01/10(火)09:14:21 ID:jnc
初めて買った原付で夜な夜な街に繰り出した16の時の思い出
以来深夜の世界に魅了され今もなお深夜ドライブが趣味

なお、愛車はカブだったので新聞配達にしか思われなかった模様

23: 2017/01/10(火)09:17:42 ID:rFo
>>18
楽しそうww
いつかバイクで法定速度の範囲内で全力疾走してみたいわwwww




カテゴリ:未分類
タグ:


コメントを書く

・本文

リンク

最近の投稿